6月になったら

感想とかアイドルとか

普通の人生最推し

 

表題通り。

 

普通の人生愛おしすぎて泣いてしまった。

ここで言う普通って多分めちゃくちゃ難しくて…。

わたしの愛してる普通はみんなの普通と全く同じではないよね。

財力のある家に生まれた人にとっての普通は多分わたしの大好きな普通とは全く違うから、わたしはそこでは生きていけないと思うし、まぁ馴染める人はどんな環境にも慣れてそれを普通だと思えるんだろうけど。

 

要約すると自分の居心地のいい環境以外は無理ですっていう甘えですけどもね。

居心地が悪くて死んでしまう。

どんどんわがままになってんだな〜〜。

 

それでもわたしは自分の過ごしてきた普通の日々が愛おしくて大事でしょうがないし他の普通では生きていけないし、お金なんかそんなにいらなくて、大事な人を大事にして生きていける自分で居られればそれでいいんだ…。

いらないものはいらなくて、他人から見たらいらないものでも私にとって尊いものたちを大事にして生きていける普通の日々が何より大切です。

そんな大層なことでもないんだけど、わたしは普通の人生を大切にしていきたいから、誰も邪魔しないでね。なにもわたしの普通を遮らないでね。

波乱万丈の人生なんか一生望まないからね。