
6月になったら

感想とかアイドルとか

ファンタビみたよ(ネタバレ感想)

は〜〜めっっっっちゃおもしろかった………すご………思い出してみたらなにがそんなに面白かったの?って聞かれたらでてこないタイプの人間でごめん……でもほんまにおもしろかった…

吹替で見たけど主人公ニュートくんの声がマモなの全然気づかんくてwwwwww終わってから気づいてなかったんかーいって言われてちょっと寂しかった……

ニュートくんがすげー好き……今まで好きになったことないタイプ!なきがする!

気弱な魔法生物学者?やっけ????全然そんなかんじせんかったけどwwwwwwあ〜〜誑かされたい〜〜ってなった根が夢豚です

ヒロイン・ティナさん(たぶん)の妹ちゃんが心が読める魔法使いさんなんだけども(調べたらクイニーちゃんだった)、でもなんかみんなに心読まないで、って言われてもどことなく飄々としてて、なんていうか、心が読めるからこそ自分のできることをやってるかんじ!?自分の信念がかっちりしてるかんじ!?きっとこの子には芯があるんだな〜〜〜〜ってすごいきゅんときた!かつ、パン屋になりたいおじさんが小太りで小さくて冴えない感じで、でもまっすぐで素直な人間で、その2人が幸せになる可能性のある未来を、ラストを描いてくれてすっっっごいうれしかった……なにより嬉しかった……パン屋になりたいおじさん、すっげーかわいいんすよ。名前忘れたけど。一度忘れて、でもまた出会うって最高すぎ?わしの1番好きなやつやん?ようわかってるで。ありがとおおおおおってなった普通に

茶色いスーツケース、最高。ありがとう。

やっぱ主軸は差別とかそういうとこにあるのかな?そういうの関係なく魔法生物メインなんだろうか…ハリポタ見ないとなんかそのへんはうまく汲み取れなさそう、見てないです。あとは20年代のアメリカ…わからんです。

一個だけ気になったのは、闇落ちみたいなのがあるんだけど、そうなっちゃった子を助けようとニュートくん頑張ってたのに最終的にべつの魔法つかいたちに殺されちゃった?消されちゃった?みたいな感じになっちゃって若干ショック受けてる感じだったのに、でもそんなことより目の前の悪者を捕まえることと魔法の使えない普通の人間から今回の記憶をどうなくすかに気を取られちゃってそこが全くさっぱりおわっちゃったみたいな扱いだったのがえー?ってなった…

けど、人の考察読んだらそのあと闇落ちくんのカケラ?みたいなのが浮かんでいく描写があったから、彼はまだ生きてて、それが次作に繋がるんじゃないか?っていうの割とみんなかいてて、なるほ〜〜!ってなった それならいいよ!www

魔法生物たちちょ〜〜かわいいね!すごい!めっちゃかわいいよまじで。みんなかわいい。し、ニュートくんの生物たちにメロメロな感じもよき〜〜です。絶対社会不適合者タイプだよな彼は……魔法生物はすき、人間はあんまり得意じゃないです…って感じ……そんな彼がすきだ仲間だって思えるくらいだからやっぱりパン屋のおじさんは最強なんだよ〜〜うわ〜〜ん( ;  ; )!!

まあだから、闇落ちくんの色々を見たときにニュートくんがそんなにつっかからなかったのは結局のところ魔法生物が1番すきなんだからかなとか思ってた。ちがうぽいけど。

うーんでもほんっとおもしろかった…すごいね、すごいよ!うん!ハリポタもちゃんと見るべきなのか〜〜(°▽°)?見たらきっと楽しいんだろうなぁ

あーそう!あとミスリード!すごかった!これがミスリード…!!って見ながら思うほど完璧だったと思うし(わたしがバカなだけかもしれん)回収もばっちりだし、まじで騙されすぎて一緒に見てたひとに「え、この人ってこと!?」って小声で聞いてもーたばかである。ほんまにおおお!ってなったんだよぉ〜〜!

 

次回作、とっても楽しみです!魔法生物に会えるのもニュートくんのことも話がどう進むのかも!考察読んでたらニュートくん、ティナさんと結婚して子どももいるってハリポタで出てるらしくてありゃ〜〜(°▽°)ってなった

 

次は4月のコナン新作楽しみにしてます(*'▽'*)

あしたの土曜は溺れるナイフ見にいくよん

 

観た日:2016.11.30