6月になったら

感想とかアイドルとか

ジュラシック・ワールド(ネタバレ感想)

 すっごい面白かった〜〜!!

長年愛されててアトラクションにまでなっちゃうのも頷ける…すごい

ただものすごくビビリなので劇場じゃなくてよかった……こわかったです

 オーウェンおじさんがとってもかっこいいです!主人公は兄弟だと思ってたらオーウェンだった。

インドミナスレックスの恐怖…あんなん怖いわ…秒で食べられる自信ある…草食動物を楽しんで殺してるとことかほんま恐怖でしかなかったわ!!なんだあれ!!

 あと隊員の心拍数を指令室から見れて、インドミナスに食われて吹き飛ばされてどんどんみんなの心拍数が「ピーーーー」ってとまってくとかの恐怖ったらなかったですね!ああいう見せ方はすごいとおもう…圧巻

オーウェンとラプトルがまたすんばらしいね…本当に良好な関係を築いてるわけじゃなくて、ほんとはすごい危ういものなんだよなぁ一歩間違えれば食べられるし信じてもらえなくなる

最後ラプトルが一匹しか残らなかったの切なかった…。゚(゚´ω`゚)゚。彼らはどうやって生きていくの……

自分が好きだと思ったものディスられるのむかつくからご都合主義がすぎるって感想書いてた人に色々反論したい…翼竜が海渡らないの?って海渡ろうとしてたやつは全部狙撃してたじゃん…そりゃそこにいないとおかしい恐竜が爪痕残していなくなってたら脱走したと思い込んでもおかしくないじゃん…こっちは観てる側、冷静に観てるから気づけるだけで…

そんなことはどうでもいいんだ。落ち着こう。

モササウルス大っきくて強くてすごいの!あれこそ最強感…水中でだけなんだけどね。オチを持っていくモササウルス。いい。T-レックス出てきたのはたぶん前作から見てる人にはたまらんのやろな〜〜かっこよかった!最後の遠吠え?も…ハイブリッド最強種には頭脳はあっても心はなかったんだよぉ!なにもないです。

最後のクレアとオーウェンもよきでしたね!「一緒にいるしかないだろう、生き抜くために」みたいなセリフがとてもよかった!兄弟の救出のため動き始めてから話の収束までずーっと一緒に行動して協力?して生き抜いた2人だからこそのセリフできたな〜〜あ〜〜好きだったすごく…

全然恐竜とか興味なかったし怖さしかねーわと思ってたけど面白かった!!

月曜学校休みで調べたら朝イチでゴジラやりゆうきいけたら見に行こうかな☺︎☺︎

 

観た日(2016.10.18)