6月になったら

感想とかアイドルとか

響け!ユーフォニアム(4〜8話)

明日は夜家にいない予定なので取り急ぎ8話まで。


は、8話が最終回だったのかー!?!?!?


れいな尊いよーー!!!!!!ウオーー!!!

先輩たちとれいな以外好きになれないアニメ……です、いまのところ


くみこに「なんでもかんでもおもったことベラベラ喋ってんじゃねえ!」ってキレてたけどれいなには「いいよ〜〜れいなは思ったこと素直に吐き出して欲しい〜そんな君が好き〜」とか思ってたからほんとわたしも勝手だなと思う好きか嫌いかだよ


あおいちゃんが、「今のままでは志望校に行けないからです」って答えたの、本当にかっこいいと思った

完全に私的な理由であって絶対に部活を言い訳にしてなかった、すごい

わたしにはできないことのひとつだ

何も言い訳にしてない、両立できる人もいるかもしれないけど自分には無理で、だから部活をやめますってきちんとはっきりあの場で言えるあおいちゃんは、かっこいい

アスカ先輩はかっこいいけどこわいんだねわたしはすきです

かおり先輩はかわいい、はるか先輩はわたしみたいだ……へたくそだね、物事への向き合い方が…わたしが向き合ってあげたいと思ってる、わたしの悪い部分が似てる


あのトランペットのかおり先輩のことめちゃ好きな子と、チューバ?ユーフォ?どっちか忘れちゃったけどその子が結局一緒に祭り行ってたのかわいすぎ丸でしたね…ありがとうありがとう


れいなはすごいなぁ

特別になりたいかぁ〜〜愛かぁ〜すごいなぁ〜EDが奥華子で笑ってしまった…笑

いやぁ、いい曲だったなぁ……

ナチュラルに久美子を久美子と呼び麗奈と呼ばせ、愛だ告白だ好きなのだと特別になりたいと言ってしまう……てめーはすげーぞ高坂麗奈…!!!!

百合萌えとか以上に嫉妬してしまった………わ、わたしだって麗奈に麗奈の気持ち教えてもらいたい!!特別になりたいの、好きなの、愛なの、愛の告白なのよって言われたーーーい!!!!


くみこのことあんまり好きになれないのは同族嫌悪に近い気がする…だからきっとわたしもれいなに認めてもらえるはずなんだぁあぉあうぁぁえあ


オーディション、たのしみです。


観た日:2016.9.7